人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川卓爾先生を囲む会

ども院長の池辺です

「ほな教師やめますわ」
と言って中学校の職員室で電話しました
「先生、教師やめてトレーナーの仕事を勉強したいと思うんですけど」
「うちで今度中国に医療の勉強しに留学生を送るんやけど行くか?」
「はい」

と言って
京都府から愛知県に飛びました
そんなお世話になった先生の傘寿を祝う会に10日の日に出席させていただきました
中川卓爾先生を囲む会_e0132371_23013692.jpg
中川卓儒先生です
元阪神タイガースのトレーナーで吉田監督の時代に活躍しました
監督が変わり
「いらんわいそんなもん、投げとりゃええんじゃ、バット振っときゃええんじゃ」
と言われクビ

愛知県の斎藤病院に勤められた時に中京大学生だった僕…
中川先生専用のリハビリ室がありそこへ通いましたが
今考えると実験台にもなってたような?
中川卓爾先生を囲む会_e0132371_23075750.jpg
これで80歳!若いっしょ?オーラが違う
髪の毛も負けてるがな!
中川卓爾先生を囲む会_e0132371_23125772.jpg
中川卓爾先生を囲む会_e0132371_23133163.jpg
中川卓爾先生を囲む会_e0132371_23135847.jpg
昔、お世話になった仲間の先生方とも
久々の再会で楽しかったです

間違いなく僕の人生を決定づけた出会い
中川先生、これからもお元気で活躍して下さい

豊田から京都へとんぼ返り
以前のように「目が覚めたら最終の横浜」
と言う事もなく無事に京都へ
メガネをホテルに忘れた以外は完璧やったのにな







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2017-06-15 23:32 | 日常 | Comments(0)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki