人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017京都府高等学校ハンドボール新人戦準々決勝

ども院長の池辺です

京都府高等学校ハンドボール

向陽は準々決勝で桃山と対戦

桃山もバランスの取れたいいチームです

向陽はこの試合が初戦

少し心配しました

案の定、固いプレー緊張感ありあり

いい動きをしてるんだけどいい動きをしてることがわかってない

だからシュートに行けない…

ポストの小佐井君はもっとうまくなるでしょうね

無難なプレーではなくどんどんチャレンジして欲しいですね

2017京都府高等学校ハンドボール新人戦準々決勝_e0132371_23220858.jpg


2か所で大会をやってたので昼からは八幡市体育館へ

因縁?の対決?

田辺と北嵯峨が対戦中でした


個人の意見ですが

予選の結果で今は超えられない山と

もしかしたら超えられる山があれば可能性のある山を選ぶでしょう?

もちろん学校スポーツと考えた場合

それとだるまに来るハンドボーラーに聞くと

「こすいわ」

となります

でも勝負と考えた場合僕でも考えたでしょう

それにルール違反しているわけでもない


で、そんな相手に選ばれた田辺でしたが

素晴らしい気合と団結で北嵯峨を返り討ちににしました


なかでもGKが素晴らしかった


こうしてインハイ予選と同じベスト4となりました

今回の課題を踏まえて来年は予選後に再抽選をするべきでしょうね

2017京都府高等学校ハンドボール新人戦準々決勝_e0132371_23233374.jpg


北嵯峨の選手はまた来年のインハイ予選で台風の目となって欲しいと思います


決勝リーグの洛北vs田辺を見ました

なんやろ?洛北の選手はどこを向いてるのか?


全国を見てたらあのディフェンスフットワークでは太刀打ちできません

「点差が開いたし」?

関係あらへん

あのベタ足では全く通用しませんね

「もっとやったらよかった」

これだけは思って欲しくない


この京都予選で自分で自分の運動量を増やせるかどうか!

これが選抜で答えとなるでしょう


決勝リーグ二日目三日目が土曜日となるので

ほんま残念ですが見に行けない


鳥肌が立つような試合をして下さいよ

生徒諸君!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2017-11-23 23:28 | スポーツ | Comments(0)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki