人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ちゃん引退

ども院長の池辺です

福原愛ちゃんが現役引退しましたね
3歳から卓球を始め泣き顔がかわいいとテレビに出され
芸人と試合させられ泣かされ

「あ~あ、かわいそうに。いつまで持つかな?」と思っていたら
こんな長い事
こんな超一線で
こんなみんなに愛されて
さらには一児の母~って!!

多くの選手たちがつぶされてきた
ましてやあんなにテレビに振り回されたらおかしくなりますよね
ほんとに協会はそう言う選手を守って欲しいと思います
愛ちゃん引退_e0132371_16385247.jpg

日本だけじゃなく中国でも人気者
あのけなげな顔がいいんでしょうね

中国の女性は皆さん強くて男性は弱いんです
大昔ですが中国に留学している時聞いたのは
中国女性の一番好きな日本人は「高倉健」同じく中国男性は「山口百恵」でした

「健さんは強い、中国人男性はダメね。でも健さん悪い人、離婚してる」
そのころ中国では離婚は悪だったんですね

「百恵ちゃんはけなげ、赤いシリーズ中国でもやってるよ」
中国の雑貨屋さんで立ち読みしてる男性が店員の女性にケツ蹴られてるのを見ました

話が脱線しましたがホントに長い間お疲れさまでした
今の卓球界のレベルアップは愛ちゃんが作ったと言ってもいいと思います

今後はTリーグやさらなる卓球界の強化のために頑張って下さいね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2018-10-22 16:43 | スポーツ | Comments(0)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki