人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019インターハイ京都勢終了~

ども院長の池辺です

インターハイ京都勢が姿を消しましたね
男子は一回戦で愛知高校に22-35と完敗でした
ホント残念!

この代の選手はしんどいトレーニングの規定回数が終わっても
「あれ?まだいけるんちゃうん?」
「あれ?まだいけるかなぁ?よっしゃもう一本」
「え~!せんぱ~い…」
と後輩泣かせの自分たちを追い込める集団でした
(まぁ、前々の代からそうでしたけどね)

だからホントに結果をつけてやりたかった
ただ大会前の練習からチームとしての覇気が薄い感じはしてました
なんでだろう?

でも全国のレベルはあがってる!
東京オリンピックの影響かも知れないですね
勝った愛知がベスト4に入ってる事から仕方ないかぁ~とも思いますが

体格的に見劣りするのはしょうがないけど
それぞれの役割がはっきりしているチームです
それがはまった時には絶対一番面白いゲームをしてくれるはず

国体がまだあります
いくぞ!おい!

女子はベスト8
純先生の練習と言うより修行に耐え抜いた結果ですね
(練習見てへんけど)

すっげぇプレーヤーはいないけど
陸上全日本のリレーメンバーみたい
これがチームスポーツの面白さです

準々決勝で春優勝の福岡、明光学園に18-29
生中継で見れなかったけどよくやったと思いますよ
この先輩たちの活躍を見て後輩たちは
「よっしゃ、次は!」って感じてくれてると思います…感じてるよね?

舞台は国体へと移ります
目標はミスのない100%の力で戦えるチームとなる事
結果は「神のみぞ知る」

最後に
このブログって誰か見てはるんかな?
数人は知ってますが
だ~れも「いいね」してくれへんし

もし読まれた内容に「そやな」と思ったら
「いいね」して下さ~い

Commented by kahiraiabc at 2019-08-08 05:59
いいねするのに 当ブログシステムのIDがいるのですね。
少し敷居が高いのかもしれませんね…
Commented by daruma-nikki at 2019-08-08 23:48
あれ~、そうなんですか!kahiraiabcさんありがとうございます
何年か前まではちょくちょくコメントもらってたのですが
ブログシステムのID?なんのこっちゃわかりません

何人かは見てもらってると思って投稿しますm(__)m
Commented by kahiraiabc at 2019-08-10 20:26
分かり難くてスミマセン。
「いいね」ボタン押したら、エキサイトブログIDが必要ですと言われました(そこで私は会員登録しました)
Commented at 2019-08-11 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daruma-nikki at 2019-08-11 12:50
> kahiraiabcさん
ありゃりゃ、すみません!
そんなややこしいんですか?
申し訳ないです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2019-08-08 00:37 | スポーツ | Comments(5)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki