人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出口が見えてきた!さぁどうする?

ども院長の池辺です
(*読んでよかったら「いいね」ハートマーク押して下さいね~)

もう少しで日常が戻って来そうですね
でも油断しちゃあいけませんよ

それにしても長かったですねぇ
その間に鉄球で腹をえぐられるような事が何回もありました

あっという間の芸能人の死
なんかね、「人間って虫と一緒やな」って思いましたね
あっという間に命なんて消えてしまう
だから逆にその日その日を大切に生きないとあかんって思いなおしました

でも
だるまにも患者さんは来ない
スタッフには無理言うて休んでもらったり
少しね「うつ」にもなりかけたんですよ
はは、少しです
「もともと患者さん少ないやん」
って思い直しました
出口が見えてきた!さぁどうする?_e0132371_16405337.jpg
それより中学生、高校生の大会がなくなった事
これはショックでした
またテレビでやってる
甲子園がなくなって泣きじゃくる高校生へのインタビュー

泣いて欲しい
視聴率取れるからね
このへんは大人の汚い世界
出口が見えてきた!さぁどうする?_e0132371_16413676.jpg
ほんとにかける言葉も見つからない
でもね、でも
時間は止まらんのよ
進んでいくのよ

次の目標を立てないとしょうがないのよ
出口が見えてきた!さぁどうする?_e0132371_16403961.jpg
まずは濃い~学校生活を送りましょ
最高の最終学年、最高のクラスになれますように

そして一緒に頑張ってきたクラブの仲間とも
頂点を極める大会は無くなったけど
最高の仲間になって欲しい

6月の第2週目ぐらいからクラブも始まるのかな?
3年生諸君はどうするの?
出来たら活動してね
その競技が出来るうれしさを味わって欲しい

その際注意する事
まずはケガ
思ってる以上に体力は落ちてます
(個人差はあるけど)
指導者の方も気を付けて下さい

もう一つ
熱中症
これは絶対出る
暑熱順化と言う言葉は知ってるかな?

徐々に体を慣らしていきましょう
出口が見えてきた!さぁどうする?_e0132371_16412482.jpg
その日その日を精いっぱい


ブログテーマ:アフターコロナでしたいこと
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2020-05-25 16:44 | Comments(0)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki