人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォクシーよ、さようなら~

ども院長の池辺です

以前探偵ナイトスクープで
廃車にする車を前に大泣きするお姉さん
が放送されてました

「んな、おおげさな!」
と思ってみてましたが今回気持ちがわかる

と言うのは
2007年から乗っていたヴォクシーを乗り換えるんです

当時
樫原(かたぎはら)のトヨタネッツで商談交渉中
担当は岩崎さん
話をしていると洛西高校陸上部出身で佐久間先生にお世話になったとの事
さっ君に電話

「お前わかってるやろなぁ~」
これでド~ンと値が下がったんを覚えてます(笑)
ヴォクシーよ、さようなら~_e0132371_19245452.jpg
当時は整形に勤めてたんで
高校の大会遠征にも帯同出来ました

佐賀インターハイにも行ったなぁ~
洛北女子について行きました
「お前ら寝るなよ~」

後部座席すぐに「グァ~」寝とんがな!
助手席の子だけ(誰やったっけ?)
一人がんばって起きてた記憶が…

方向音痴のぼく
何も考えずに走ってると
「池辺さん、ココ右!!」
なんと佐賀県内の高速でインターを通り過ぎるとこでした
その全国大会は優勝!
「優勝記念写真撮りますよ」
記念写真と聞き慌てて目立つ黄色のTシャツを買いに行った池辺 

宮地整形外科勤務時代
整形のスタッフ連れて
名古屋まで「うまいもんツアー」も行きました
昔勤めてたスポーツクラブ「ewe」(ユゥ)の支配人だった
成ちゃんに名古屋のうまいもんを食べにあちこち連れて行ってもらったなぁ~
ひつまぶし
風来坊の手羽先
ヴォクシーよ、さようなら~_e0132371_19250013.jpg

ほんとによく走ってくれました

次はマツダのフレアワゴン!
僕も知らんかった車で軽自動車です

もう生徒を乗せる事は禁じられてるし
家族を持つ事もないでしょうから(泣)
維持費が全然違うのよね

と言う事で新しい車に(あっ中古ですけど)乗り換えます
ヴォクシー、ほんとにありがとう~(号泣)な訳ないか…


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2021-02-24 16:51 | 日常 | Comments(0)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki