人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021準決勝京都府インターハイ予選

ども院長の池辺です

京都府高等学校ハンドボールインターハイ準決勝
例によってリモートで観戦しました
2021準決勝京都府インターハイ予選_e0132371_17465775.png
洛北vs京都すばる
女王(女王?クイーン?おかみさん?)に立ち向かったすばる
大差はつきましたが
前見た時よりボール回しはよくなってたし
何よりベスト4には入れたんだからいい意味での自信もついたでしょうね
2021準決勝京都府インターハイ予選_e0132371_17470401.png
洛北はよかったですよ!でも物足りなかったね
特にディフェンス
相手に合わしてるし攻撃を読んでからの詰めでは無いような気がしました
う~ん、やりにくいんですよね~
自分たちの練習よりもスローペース
で、ミスったら…やりにくいよね
ミスったらいいと思うんだけど
で、途中でテープ切れ~!なんなん!


大谷vs北嵯峨
2021準決勝京都府インターハイ予選_e0132371_17465490.jpg
これは楽しみにしてましたよ
立ち上がり北嵯峨が二点先取
サラちゃんも安定感が出てきた!前は天井向かって打ってたのに
大谷は?少しスタイルが変わった?
ガンガンから創作へ
んでんで途中からコマ送り画面になる?(これは僕のPCがあかんのか)
前半残り10分ぐらいから元戻った
ん?前半で終わり?

洛北vs城南菱創
2021準決勝京都府インターハイ予選_e0132371_17470176.png
洛北男子って気持ちを持続できない
「いい感じ」と思ったらすぐ調子こいて手を抜くし相手に優しくなる
で、やられだす
調子悪くなると自分たちから直せない
これで全国で戦えるんやろか?…辛口です

北嵯峨vs両洋
頑張ってベスト4に入った両洋でしたが
北嵯峨は強かった
雑やけど…

両洋はいいプレーヤーがいましたね~
もう少し練習時間が欲しかったですね

さて明日は
最終日
朝からフロアーすみで待機してますので
テーピングして欲しい方
なんか動きがおかしい方
無料ですので来てください
あっ、「シュートが入らないんです」
2021準決勝京都府インターハイ予選_e0132371_17544606.jpg
これは高額治療となります(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daruma-nikki | 2021-06-19 17:57 | Comments(0)

高辻だるま整骨院関係の日常をつづってます


by daruma-nikki